祝27歳

       こやちゃん
  H
!!!!




こやちゃん誕生日おめでとー!!にゅすのお兄ちゃん組も27歳突入かぁ……信じらんないよね*1
こやちゃん見てると勉強熱心で、この歳になっても新しいものにチャレンジする姿がすごくキラキラしてて私もがんばらないとなって思います。
新曲のウリサランが好きすぎて実はリピがとまらないのです(*´∇`*)あの曲調とダンスが好きすぎるのだ♪あのヒジで後ろにまわすふりが好きすぎて(細かいw)早く生でみたいなぁ\(^O^)/そのためにはにゅすこん\(^O^)/ゆにたんはいつまでも待ってるよ!!ついでにロメオをまた歌ってくれてもいいんだよ*2こやりょコンビ好きなんだけどなー。 私が一番好きなユニ曲です。


おっと話がそれた、本当におめでとう!!次にこやちゃんに会える日を楽しみにしてます♪本当におめでとう!!

*1:来月は我が身にもおこるからということもあるw

*2:これ毎年言ってる気がする