お誕生日おまとめ

シルシルミシルで9年間のデータを元にお誕生日で人数が多いランキングなるものをしていて、興味深かったのでメモメモ。


えいと君とにゅす君のみ抜粋

8位 5月1日 こやま 本上まなみ
10位 9月22日すばさん 北島康介
42位 5月9日よこちょ 掛布雅之
52位 9月11日やす 泉ぴんこ
59位 9月10日ひろき君 松田翔太
72位 1月26日しんご 所ジョージ
80位 7月11日シゲ 藤井フミヤ
142位 5月16日 大倉ちゃん 酒井若菜
148位7月4日 まっす ケンコバ
201位 わたし ハンケチ王子
236位 11月11日 てごっさん 吉幾三
243位 2月15日 ひろのり君 山崎邦正
289位 10月26日 丸ちゃん マツコデラックス
337位 4月9日 ぴーさん
359位 11月3日 にしきど 手塚治虫

番組で誕生日と一緒に
有名人の名前が流れてくるんだけど、にゅすえいとメンの中で唯一名前があったのがぴーさん。(メンの後ろにある芸能人さんが同じ誕生日で名前がながれてたひと)ぴーさんさすがだなぁ(´Д` )他メンも少しずつは知名度もあがってきてるしいつかはこういう風に代表されて名前がでればいいなぁー。


えいとにゅすメンで一番に名前がでたのがこやちゃん本上さんと一緒ってことでなんだかほんわかさんって感じで嬉しいなー!よこちょの掛布、やすのピン子はなんだか笑ってしまったよwそしてヒロキ君と同じ誕生日なのが松田翔太くん!!!私俳優さんの中で今一番好きかもしれない松田くんでうれしかったなー


そしてこのダイアリを書こうっと思った理由が大倉ちゃんですよ!!若菜ちゃんと同じ誕生日\(^o^)/なにこれって今年の誕生日は同じ現場でみんなにおめでとー!!ってされちゃうパターンですか?うはーすっげぇ萌える!今太一熱半端ない人←たいち君が好きすぎてこの前大倉ちゃんと先輩後輩という設定で夢見てしまったよ!私の同僚のことが好きで相談とか乗ってましたw朝起きてnynyする自分抑えきれなかった(^o^)←
おっと話ズレました。てごっさんの吉幾三にもびっくりして、丸ちゃんのマツコに死ぬほど笑ったwww

そしてメンの中で最下位はにしきど君wうん、なんとなくそんな気はしたw手塚治虫って前どっか雑誌でいってた気がするなー。
わたし自身は201位と中途半端w生まれてから同じ誕生日の人に会うことが多かったから結構上位だと思ってた!



ちなみに全体の最下位は光一君の元旦で、ブービーは1月2日、次に大晦日だった!年末年始は赤ちゃんもさけたがるんだろうかw
ってことで久々に楽しい企画でwktkできました\(^o^)/


さーて、GWも終わりですね!まっ私は暦関係ないお仕事なので29日と3日以外は仕事だったんですけどね。29日はお好み焼き食べに隣県行ったらまさかの30キロ渋滞にはまり倍ぐらいかけていってきました*1
とりま明日仕事行ったら明後日は友達と久々高松の会*2クレしん見に行って、DVD鑑賞会してきます!横山くんの誕生日近いのでドレスコードはブラックで\(^o^)/最近メンバーだれかの誕生日お祝いする時や、をた友ちゃんの誕生日会するときはドレスコードで担当カラーを一ついれるっていうのにはまってますw普段コンサートではノーカラーに務めてる私と友達ですがこういう時に意気揚々とやるっていうね(^◇^)DVD鑑賞するカラオケ屋さんさがさかないとなー。ではあと一日仕事がんばるぜ!!



追伸
雑誌我慢中でしばらく本屋行ってなかったんだけどえいと君祭りでひびったwテレらいのミニポスターの内側のにしきど君が始終うざい顔で思わずレジにもっていきそうになったw←うざい顔好きw
昔横山くんがテレビをつけたら毎日メンバーのだれかがテレビに写ってると売れたって思う。みたいに言ってたことがあったけど。テレらいかな?えいと出演番組でラジオを含めだけど月曜日以外は全部うまってるって載っててびっくりした。勉も仕分けもスバラジも聞けない地方民だからちょっと実感なかったんだけどこうみるとすごいなー。

*1:まぁ女3人旅話はつきないからあっという間でしたけど

*2:岡山と徳島の間をとって会うのはいつも高松だから