りょーを飼うということ4話

昨日は友達とクレしんみてDVD観賞会してきました♪
TWLがかかった瞬間嬉しかったなぁ(*´∇`*)ただよしんごがやった2人組は思ったより出番が多くてびっくりした♪大倉ちゃんのほうは以外にはまり役だったんだけど、シンゴはまんますぎて画面から圧がはんぱなかったですwでも本当に面白かった\(^O^)/
最後のエロパンのエンドロールでふたりの名前(友情出演)って文字にぐっときた!
しかし映画終わったあとにまわりみたらアサイチの回だったからか親子連れしかいませんでした(´゜∀゜)



下はにしきどを買うこと……ではなく(←)犬を飼うこと4話みながらのだらだら感想



ゆでたまごわる手萌え&やっぱり指輪萌え\(^O^)/

朝のパジャマかわいい(*´∇`*)
そしてまさかの土木現場w作業着萌えはあんまりしなかったけどー、スペシャルなオニギリを嬉しくほおばるの可愛い!!
しかしたぐちがちゃらいwびーえむ(´゜∀゜)


ちょっギターひくの萌える\(^O^)/この人本当に楽しそうにひくよな。ってさっちゃん見てからの笑顔たーまーらーん!!
シャツっていうのがたまらんのだよ(まがお)それにしても酔っ払いきゃわか!! なにこの笑顔萌えまくる\(^O^)/ ばんざーい\(^O^)/w計画性ないゆうちゃん/(^O^)\ そして怒られてシュンとするゆうちゃんw ヒクツ弁当wwひくつになってねーし!!なゆうちゃん可愛いすぎる(*´∇`*)
財布5年ローンw昔から計画性ないゆうちゃんw
サイラスのパーカーきてるの可愛いな♪*1完全に尻にしかれたゆうちゃんが可愛くて好きです(*´∇`*)


ゆうちゃんは私服が好みだなぁ。にしきどくんにみならわせたい/(^O^)\
体小さいのに名前でかいすかいつりーw


寝ぼけたゆうちゃんかわいすぎる><!!あぁ仕種が萌えが半端なさすぎてつらいー!
きゃーきゃー!!川に飛び込むゆうちゃんかっこいいー!!←
きゃーきゃー待望のお風呂シーン(*´∇`*)←
きゃーきゃーバスタオル1枚(*´∇`*)←
きゃーきゃーバスタオルの位置がひくい(*´∇`*)←腰あたり薄いのに腕がいい肉付きなのがたまらん!
涙目ゆうちゃんたまらん!!もうにしきどくんの涙が相変わらずキレイで。


最後にはたちまわりまで見えたし内容はさておき超絶萌えた4話でした\(^O^)/←

*1:基本的にパーカーがすきw