祝三十路\(^O^)/

       よこやま君
  H
!!!!




とうとうえいと君から三十路の人がでました\(^O^)/うん、全然見えない!ひるなんですでもサプライズでお祝いしてもらったけど世間の人はびっくりしただろうなーって思いました。

TWLのパフォがこんな30歳いるの?かわいすぎるだろう\(^O^)/ わちゃわちゃ∞くんたまらん\(^O^)/一昨日ぱちあぱ見てよこやま君の麗しさにあらためてうっとり(*´∇`*)

今回のウィンクキラーの発案にしろ横ちゃんのひきだしの中一度のぞいてみたいなぁ。いつもよこちゃんは∞くんのこと考えてるのが伝わってきてをたくは非常に嬉しいです。


次のツアーではよこりょのユニットとかみたいな(*´∇`*)←けっこうガチ
リアル気まずいコンビが大好きなのだよ\(^O^)/


生えいと君に飢えまくってもう干からびそうなのでコンサートのお知らせまってるよ(どさくさに紛れて言いたいことをいうw)


本当におめでとう\(^O^)/