おためしか

仕事早めに終わらしたけどやっぱりリアたいは無理だったー。以下みながら携帯ポチポチな感想


予想どおり唐揚げから頼むにしきど君がいとおしいぜ\(^O^)/


ってかめっちゃ可愛いくない?この前にしきど担の友達と語りまくって、それから犬を飼うことできゅんきゅんして完全でれでれ期です(*´∇`*)


にしきど君の甘えた感じの『むらかみくーん』って言い方が好きです♪ でもすぐ小声で文句たれるのがじつににしきどで\(^O^)/うん可愛い\(^O^)/それにつきるw


みふねサンとハイタッチにnynyがとまらん!基本的にキレイなおねーさんの絡みが好きです!!


それにしてもスシローに行きたくなる!! 最近いけてないし今度いこうよ\(^O^)/私信


唐揚げ、焼きそば、カレー、しょうが焼きのお子様味覚のにしきどが想像どおりで非常にきゃわですね。もうだめだ可愛いしかいえないw


米をくらうにしきどwww米らぶにしきどけんざい\(^O^)/w
世間の人のにしきど君のイメージってどんなんなんだろ?無口なクールな感じとか?ぷぷぷ←
マイペースな偏食男だよ\(^O^)/まっそれも含め大好きだがなw

てか先ほどより気になってたんですがむらかみサンびじゅあるよくないか?
髪型かな?ふたりとも高びじゅでえいと君イメージあーっぷ!


しかしここまでミスなしだけどにしきど君ストップさせそうで怖いんだがwそういうとこあるよねw



あぁ可愛いあっという間の1時間でした\(^O^)/来週もたのしみーん♪