祝26歳

       大倉ちゃん
  H
!!!!




大倉ちゃんハピバ!!TWLのMステみながらニシキド担の友達と電話しながら『おーくらずるぃいい!!』と叫んでたのは私デス← 本当に自分の見せ方というか、魅了を知っていてパフォとかみると思います。ぱっちコンでの2人の花が本当に好きであーいうジャニっぽい衣装でガシガシダンスっていうのが私のドストライク><!!!


最近ではドラマも定期的にでて、太一くんの胸元にキュンキュンしてます←
地元の友達が『生まれるのおーくら君めっちゃかっこいい!!』って言葉にnynyしたり。


そして私金髪がちょう好きだったみたい(ノ∀`)携帯にはいってる画像みたらめちゃくちゃ金髪画像あったw

かわいい顔やかっこいい顔のアイドル前開のおーくらちゃんももちろん好きだけど、食べもの美味しそうに食べてたり、歯だして笑う顔が一番好きです\(^O^)/ なんか言葉がまとまらんけども*1 めっちゃ好き\(^O^)/←どんなまとめかたw



26歳のおーくらちゃんも期待してます、本当におめでとう\(^O^)/

*1:早出前で頭まわらんw