ぼそぼそ

もれなく私も『トラストいけねぇ』(´;ω;`)です。
安田くんの舞台はカゴツルベも行けなかったので行きたかったんだけど。各所でいけねぇの文字をみて本当に高倍率だったんだなぁっと感じてます。安田担のお友達も全滅だったりなんとか一般頑張って連れていってあげたいな。




久々にゅすカテ

★ぷれみあむ
イケシゲ\(^O^)/
シゲの今の中身がしれてすごい嬉しかったけど、リアルに問題が*1つらすぎた。ただ騒いでただけっというTOKIOにーさんがまぶしいっす。ただ騒いでるというにゅーす君がみたいなぁ。
だぶるシゲの『豚汁』聞きたいですw
なにげに言った『うちのてごます』ってシゲの言葉が嬉しかった。どんだけにゅすエピに飢えてるかなw



ぼくそらはコンサートですごくテンションあがった曲だったんだけど、セットのモニター映像含めやっぱり生が一番という結論にいたってしまった← 青いベンチはものすごく久しぶりに聞いた感じがする、シングルでたの3月だっけ?これもまた生で聞くと印象が違ってきそうだなー。
生に飢えすぎて干からびてかっさかっさです。にゅすこんいきてぃ!! ってだめだ何を書いても暗くなっていく←
早くキラキラにゅす君に会いたいです。




★ ちゅーぼー
毎度毎度ですがジャンクション逃した(´;ω;`)学習能力のない自分にグーパンチだわ。
これまたイケシゲで*2堺さんのむちゃぶりにも乗っかりながらも連れてつっこむところが実にシゲだなぁって微笑ましくみてました。
にしきど君とのエピで思ったけど改めてシゲから聴くメンバーの話がすごく好きだなぁって思いました。こやまの話も好きだけどたまには他メンもよろしく\(^O^)/←




最近のヒルナンデスの横ちゃんのシンゴに対するdrっぷりがぱねぇいのだが^^

*1:1月に仕事3日とか

*2:眉毛はもうちょいあったほうがいいけど