全開ガール(仮)

にしきど君月9出演おめでとうううう!!!うはー、朝からいっきに目が覚めた!お人よしなバツイチで下町の料理人な最弱男*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみすぎて今から吐きそうです(´Д` )
犬をかうこと終わりで次の撮影とか!忙しいなぁ。でも私は忙しいにしきど君のほうがイキイキして見えるから好きなのです( *`ω´) 24TVとかもあるし体調だけは気をつけて欲しいです。




バーターできすまいとかでそうだな。
以下詳細
報知

ガッキーが熱血弁護士…「月9」で連ドラ初主演

 女優の新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」(月曜・後9時)で、連続ドラマに初主演することが26日、明らかになった。野心バリバリの新人弁護士を演じる。ひょんなことから上司の子どもの世話を任され悪戦苦闘する“子育て奮闘ラブコメディー”。共演はNEWSの錦戸亮(26)で、バツイチ育メンを演じる。 ドラマデビューから7年目、ガッキーが月9で連ドラに初主演する。

 「全開ガール(仮)」は“最強の女”と“最弱の男”が繰り広げる子育てラブコメディー。ガッキー演じる主人公は世界を股に掛ける国際弁護士を目指し、外資系弁護士事務所に就職。だが、所長(薬師丸ひろ子)から依頼された仕事は、5歳になる娘の世話。出世のために渋々面倒を見るが、慣れない育児に悪戦苦闘する。

 一方の錦戸は、離婚した元妻から連れ子を押しつけられ、1人で育てている下町の定食屋の料理人。お人よしでだまされやすい人情家だ。正反対の性格の2人が保育園で出会い、バトルを繰り返しながらも通じ合っていく。2人は今回が初共演だ。


プレサイトオープン

2011年7月の"月9"ドラマは、最強の女と、最弱な男が繰り広げる痛快子育てラブコメディー、「全開ガール(仮)」に決定しました。
ドラマの主人公、世界を股にかける国際弁護士を目指すキャリアガールで、野心バリバリの新人弁護士、鮎川若葉(あゆかわ・わかば<24>)を演じるのは、ドラマ、映画、CMと幅広い活躍を見せ、老若男女問わず圧倒的な支持を得ている国民的女優・新垣結衣さん。
制作にあたる若松央樹プロデューサー(フジテレビドラマ制作センター)は、「新垣さんの文句なしの可愛さと、にじみ出る清楚なイメージが、突き抜けたキャラクターを考える上で、必要不可欠でした。新垣さんの存在自体のオーラが、強烈なキャラクターと絶妙なハーモニーを奏でると思います」と期待を寄せています。
一方、人が良く騙されやすい天然肌の人情家。離婚後、ひとりで子育てに奮闘するイクメンで下町の定食屋の料理人・山田草太(やまだ・そうた<27>)役に扮するのは、超人気アイドルグループ、NEWSおよび関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮さん。
若松プロデューサーは「何といっても抜群の演技力と、朴訥とした存在感が役にぴったりだったのが起用理由です。コメディーというさじ加減が非常に難しい世界観を、十二分に表現してくれると期待しています」と話しています。
若松プロデューサーが、「強烈なふたりのキャラクターと、そのキャラクターがぶつかり合って、恋に発展していく痛快なラブストーリーが魅力です。
また、新たな天才子役と、新垣さん・錦戸さんの子育てシーンも見どころで、子供を通じてふたりが成長していく姿も楽しんでいただけると思います」と自信をのぞかせるとおり、新垣結衣さん×錦戸亮さんという、いま最も旬なキャストが最強タッグを組んでお送りする「全開ガール」(仮)は、この夏一番の話題作になること間違いない!どうぞご期待下さい。


あらすじ

世界を股にかける国際弁護士を目指すキャリアガールとして、輝かしい未来を夢見るキャリ女<キャリジョ>の卵、鮎川若葉(新垣結衣)は野心バリバリで外資系弁護士事務所に就職。 上昇志向に燃える彼女だったが、依頼された仕事は、若葉が勤務する法律事務所所長・桜川昇子(薬師丸ひろ子)の、5歳になる女の子・日向の世話だった。
子供も育児も大嫌い、しかし、富と成功に執着する彼女は渋々ながら面倒をみることに。
そんななか、日向を迎えに行った保育園で出会ったのが、若葉が最も苦手とする学なし財なし将来性なしのお人よしな育メン・山田草太(錦戸亮)。
マンションの隣人で子持ちのシングルマザーの息子・ビー太郎をなぜかひとりで育てることになり育児に奮闘する草太は、若葉からすると理想の正反対で、関わりたくない人間だ。だが、そんな若葉の思惑に反して、ひょんなことから草太とともに、日向とビー太郎、さらには草太の育メン仲間たちのお子さまたちの面倒まで見ることになってしまう。
慣れない育児に悲鳴を上げ右往左往しながらも、やがて若葉は"育児は育人"の言葉どおり、大切なものに気づいていく...。

キャスト

鮎川若葉 ・・・新垣結衣
山田草太 ・・・錦戸亮
新堂響一 ・・・平山浩行 <弁護士>
汐田そよ子・・・蓮佛美沙子 <昇子の秘書>
西野 ・・・鈴木亮平 <イクメン仲間>
モーリス佐古田 ・・・佐藤二朗 <弁護士>
九条実夏 ・・・青山倫子 <弁護士>
佐間男 ・・・荒川良々 <イクメン仲間>
花村園長 ・・・竹内力 <保育園・園長>
桜川昇子 ・・・薬師丸ひろ子

園長がたけうちりきってとこに朝から笑った\(^O^)/