行動派

シゲドラマおめ!!テゴマス花火大会おめ!!お仕事続くっていいよねー♪


ところでにゅすはまだなんですか(^O^)なんかリアルに笑えないよ、ジジイ!!


さーてトラスト見にグローブ座行っちゃいます(*´∇`*)大阪に行きたかったけど公演数少ないし…我慢……しようかとしたけど無理だった人。 ←ってことで思い立ったのが昨日で掲示板にはりついて譲ってもらったという(^O^)相変わらずこういう行動派なとこ自分でもすごいと思うけど他にいかせない残念具合(´゜∀゜)
7月14日にお一人様で*1ふらっと行くので誰かお逢いできたらいいなー。
次の日が監査なことは見えないことにしようw



さーて今さらだけどananテキストみて思ったこと。

ふらりと取材現場に現れた様子は『気さくでかっこいい近所のお兄ちゃん』。しかし一転、支度を整えてカメラの前に立つと、その場にいた誰もが見入らずにはいられない『世界』を、たちまち作りあげてしまった。あいどる、役者、にしきどりょう。その凄みを思い知る。

冒頭からちょー良いことばっかり書いてて思わず普段しないけどライターさんをチェックしてしまった(ノ∀`)
このテキスト見てあらためて思ったけど私はアイドル(役者)のテレビとかステージに立つにしきど君が好きだなぁっと思った!いや最近ね、画像あさっててたまにプラベ写真が偶然でてきてね(´゜∀゜)私が好きな要素が1ミリもなかったんだよなw元からプラベごとには一切興味ないけど大実感した*2。テレビやステージ、カメラとかが回されるといっきに 雰囲気がかわるというかなんというか。昔に比べて大人になったのもあるけど、こういったお仕事モードになる顔が好きだなーっと思ったのだよ。7月からもまた新しいにしきど君が見れると思うと楽しみだなー。




きみくんの免許証グッズ化しない?^^

*1:友人と予定結局あわず

*2:メンバーといるメイキングなどは別問題の大好物