萌えに意味なんかなくておっけー!!

この日記のタイトルの歌詞に非常にうなずいたw


っなわけで気がついたらシゲ舞台ははじまってるし、お試しかにくらまるご出演だし、大人の階段ひとつのぼってにじゅうぴー歳をまた更新したり、365日発売したし、にゅーすまの増田くん読んで全力でうぃぃぃぃくでJUMPしたい衝動にかられたり忙しい毎日です(ノ∀`)


シゲ舞台は私は大阪の7月2日に行く予定なのでネタバレ回避中!!お友達にネタバレは絶対しないほうが楽しいよ♪っと言われたのであと1ヶ月弱がんばります♪グッズのスクラップノートとシールも可愛いみたいだし楽しみ(*´∇`*)*1


お試しかはくらまるってことで全力で二人の花踊ったらいいですか?(真顔)
くらまるコンビ大好きなので楽しみだな!!しかしトーク面ではすごい心配w大丈夫かしら?食いドルおーくらちゃんが大好きなのでひさびさみれて嬉しいな♪*2


気がつけばまた歳をとっていました(´゜∀゜)色んな方に祝っていただいて本当に幸せものだなーっと♪にじゅうぴー歳今年もまだまだをた卒できそうにもありません*3ので今を楽しむぞー\(^O^)/


そして365日ですよ!!PVとメイキングはこれからみるけどにしきど君のビジュアルがあがってきてて本当に嬉しいな♪月9の宣伝写真にでてるのはこれかな?
色の手形もかわいいな♪
まっなによりもえいとっぽっぷですよ!!
詳細がでたときは『そんなもん望んでねーオラァ(p゜ロ゜)映像だせやごらぁ』っとか言ってどうもすみませんでした(土下座)でも映像もまだまだ全然遅くないからお待ちしております(土下座ついで)
なんか予想以上のものをだしてくれてえいと君ってか安くん><!!!あげぽよ\(^O^)/一番はやっぱりこの日記タイトルにもした『萌えに意味なんかなくておっけー!!』です!!そのとーり\(^O^)/曲聞くだけでわちゃわちゃえいと君うかんでくるー!!はぁあ早く生みたい!!どんなお仕事もいいけどもやっぱり生に勝てるものなしだよ!!正直他の曲全然聞かずにえいとっぽっぷばっかりリピってます!さーて今からメイキングとPVの旅にでてきます♪


増田くんにゅーすま
早く会いたいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。うぃぃぃぃくでJUMPしたいいいい!!まじで乾燥しすぎてミイラ化寸前!!早くにゅーすという潤いください。゜(゜´Д`゜)゜。




サイコロステーキ食べたら胸焼けした/(^O^)\こういうとこで歳をとったとヒシヒシと感じるw

*1:しげるのポストカードもある意味気になるけどw

*2:まっぷではあるけど

*3:むしろする気がないw