2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全開ガール(仮)

にしきど君月9出演おめでとうううう!!!うはー、朝からいっきに目が覚めた!お人よしなバツイチで下町の料理人な最弱男*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみすぎて今から吐きそうです(´Д` ) 犬をかうこと終わりで次の撮影とか!忙しいなぁ…

ぼそぼそ

もれなく私も『トラストいけねぇ』(´;ω;`)です。 安田くんの舞台はカゴツルベも行けなかったので行きたかったんだけど。各所でいけねぇの文字をみて本当に高倍率だったんだなぁっと感じてます。安田担のお友達も全滅だったりなんとか一般頑張って連れていっ…

祝26歳

☆大倉ちゃん☆ HAPPY BIRTHDAY!!!!

\ウーロンハイ/

にしきど君の飲みものがウーロンハイだの、マッコリだのカルピスだの非常にキャワなので昨日飲み会だったから最初それで飲んでたけど、結局梅酒で落ち着くわたし← って私の酒の嗜好はどーでもいいんですがw太一くんとゆうちゃんの服が一緒だったあああ><!…

えむって見ながらダラダラ書き

昨日のヒルナンデス見ながらブリッジ真似っこしたら背中がつってえらいめにあったちゃやかです(´゜∀゜)うん、無理はいくない。 さーてえむって見ながらダラダラかきですよー。

ぐっじょぶ

みどれんじゃー\(^O^)/ メンバーみんなでチャットしてるとか仲良しか!!!!!じつにけしからん!!もっとやれ、このやろ!!! たーまーらーん!!!!ありがとうみどれんじゃー\(^O^)/ 仕事終わりにレンジャーみてロッカーでnynyがとまりませんでしたwさっ帰る…

僕の掌するりぬけ

今日から5連勤。゜(゜´Д`゜)゜。たえらんなーい!!でもマイホーム聞きながらテンションあげて仕事いってきます。 そういえば今まで両A面とかではあったけどこういうしっとり系のシングルってマイホームが初?世間のかたにはどう伝わってるんだろー(´ω`)こ…

まいほーむPV感想

最近の密林サンは優秀!ってことでまいほーむフラゲできました♪以下感想

おためしか

仕事早めに終わらしたけどやっぱりリアたいは無理だったー。以下みながら携帯ポチポチな感想

祝三十路\(^O^)/

☆よこやま君☆ HAPPY BIRTHDAY!!!!

りょーを飼うということ4話

昨日は友達とクレしんみてDVD観賞会してきました♪ TWLがかかった瞬間嬉しかったなぁ(*´∇`*)ただよしんごがやった2人組は思ったより出番が多くてびっくりした♪大倉ちゃんのほうは以外にはまり役だったんだけど、シンゴはまんますぎて画面から圧がはんぱなか…

お誕生日おまとめ

シルシルミシルで9年間のデータを元にお誕生日で人数が多いランキングなるものをしていて、興味深かったのでメモメモ。 えいと君とにゅす君のみ抜粋 8位 5月1日 こやま 本上まなみ 10位 9月22日すばさん 北島康介 42位 5月9日よこちょ 掛布雅之 52位 9月11日…

祝27歳

☆こやちゃん☆ HAPPY BIRTHDAY!!!!