2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よこやまゆうのにっき

えいと爆弾(工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工)ちゅどーん!!!

ちょうどええ

昨日の暗いエントリにお星さまありがとうございます。 ここの住人は浮き沈み激しいのがたまに傷なのですがほっときゃまたふあふあ上昇するのであったかいめでみていただけると嬉しいデス。 仕事帰りにジョンとガイド、自身みてきました。

[日常]かんがえすぎはいくない

やばい本格的に風邪をひいたかも(´;ω;`) ってことで今日はお休みでしたが午前中ちょこっと野暮用をすまして午後からはお昼寝っていえばかわいいですけど、体調最悪で寝てました。 多分寝不足からきてるところもあるから寝てちょっとすっきりしたー!!けど…

祝★28歳

シンゴ、HAPPY BIRTHDAY!!!!

コードブルー3話

大号泣。・゜・(つД`)・゜・。

ひだりめさん

まさかのひだりめさんでコスプレ><!!!!

やりすぎ会@テゴマスDVD観賞会

大阪からの新幹線で帰宅なう。 ここ1ヶ月で5回目の大阪ってw週1以上だけどwってか新大阪で大学の友達にあったwどんな偶然w

ノーマーク

赤西さんはなまるカフェにてニシキド山下との写真ってまじっすか/(^o^)\完全にノーマーク_| ̄|○ 素敵えがおだったらしくて超ショック。。。。 あぁぁああああああああああああ!!!ふースッキリwww←追記 救済してもらえることになりました。 なんかや…

笑えくるしいときこそ

夕方からだだ凹みっす。 それに加えて今日車検に車だしてたんですが予想してたけど高い_| ̄|○ 13公演+フォトセット*1 まぁこればっかりはしゃぁない。毎日乗るもんだしね。親の付き合いのところにだしたから割高なのはしゃぁないけどさーーーーー!!!…

なんやかんやで月曜日

拍手から『生きてますか??』っていうのありました(ノ∀`)www なんとかね^^!!← ってことで金曜日から怒涛の忙しさの仕事にキレながらもなんとかやりきった!! あとあれ終るめどがつきそうです。でも私の限界のハードルが低すぎる件/(^o^)\クォリテ…

まったり木曜日

今日は月イチ脱毛の日ってことで市内におでかけ。 ひさびさカフェランチでまったーり。友達とわいわいご飯もすきだけどこういう1人の時間も好きです。

いろいろわいてます

あっという間に5連休も終わり現実1日目につっこんできました。 心がおれそうです/(^o^)\社会復帰できないよ/(^o^)\ いっそがしっ!!!まっ明日行ったら休みなんですがね← 私の仕事は長くて5日なのでまじで一般サラリーマンの方そんけいするよ><!!…

おそろしや

年末年始の∞コンでインフルエンザ持ち帰ってくるひと多増/(^O^)\ お友達がバタンバタンと倒れていってます/(^O^)\感染力半端ないよね…。 今のところ私はかかってないけどここまで感染力高いと時間の問題よな(つω-`。)しかし今はお仕事がドッタンバッタン…

ちょっw

めちゃいけの歌下手みてたら若林がリアフェそしてだんさーさんがまさかの山下様のメガネひとつくくりww はらいたいw

確実に買いすぎた\(^o^)/

今日は大阪ぷらぷら旅でした♪ お昼前にジャニショ行って新写真をげと! NEWSは(ってか∞以外は)カウコンウチワのオフショでした♪ ソロショットばかりですが個人で20枚ずつぐらいあった(*´д`*) しっかしながらニシキド君のびじゅわるいー(´;ω;`) 黒いし余計に…

いきまーすイェイ!

日付詐称で記事あげます。 7日は山ぴぃソロコンでした(*´∀`*) 楽しかったー!

いつのまにか歳をかさね

明日ってもう7日??? ってことで明日は山ぴぃソロコンです(*´∀`*) 2部だけのつもりだったけど、さきほど1部もふやしちゃったw←今年もやっぱり自重できないみたいww っていっても明日のバスもホテルもなんも予約してない/(^o^)\ どうせ5連休だしって…

「さようなら」と書き換えたメロディー

∞コンをセトリでの感想です^^ 完全に自分の老後用のメモですww 31日追加は3塁側の7列、元旦はアリーナE9でした♪ 京セラでアリーナ初だったのにまさかのトロッコ横でテンションあがりっぱなし><!!しかもトロッコ3回中にしきど君2回もきた><!!*1ま…

明日っからまたえびばでー

日常いそがしすぎてしんどーい/(^o^)\ メール業務全然かえせてなくってごめんなさい/(^o^)\ あけおめメールも1通もかえせてない1月4日/(^o^)\ 一言だけ テゴシ君の祭りハァ―――*´д`*―――ン!! 悔しがる超けわしい顔いけめんすぎる(*´д`*) ぴぃちゃん7日1部…

揺れる影みつめあう2人

初ローソンももうちょっとで終るらしいので行ってきました♪ 袴姿たまらん(*´д`*) しかし袴姿のしたにいるにゅすのキャラクターが以前のままで増田くんは豊仕様wwwふるいよローソンたんww 袴姿のCMとかあったらよかったのになぁ(´・ω・`)次に期待して…

2ヶ月あまりも温めた君への歌を歌ってます

今日から仕事5連勤開始・・・・。 現実.jpはかなりの強敵です_| ̄|○ 年末年始は移動ばっかりで忙しかったけど超楽しかった♪ 31日の朝、地元から鈍行電車で大阪へはてなでニシキド君スキーのwakabaちゃんとごはん!ずっとゆっくりお喋りしたかったのでできて嬉…

あけおめ

みなさまあけましておめでとうございます!! 今日も∞コン楽しかったー!!!!! 公演時間3時間半ごえ\(^o^)/